店舗デザインのシェルフィー
  1. 店舗デザイン・内装工事マッチングのSHELFY
  2. 会社一覧 ( デザイン設計、すべての対応可能地域、[アパレル・物販]その他、すべての強み )

その他[アパレル・物販]が得意な店舗デザイン会社一覧

🦄 建築・内装のパートナーを見つけよう

+絞り込んで探す

0 件見つかりました

SHELFYに相談する自分に合った会社を探す

📞電話で相談する

03-6478-9648

上記お電話番号にお掛けください。
担当者がご対応いたします。
(お電話受付:平日10:00~19:00)


店舗デザインとは?

店舗デザインとは店舗の設計を意味します。つまり、店舗デザイン会社というのは設計会社を指します。店舗デザインを担当するデザイナーは、壁の色や店内のレイアウトを考え図面に書き、それを施工管理に渡すことで工事がスタートします。
内装工事では設計施工一括で請け負うことが可能な会社に依頼することも多いですが、店舗デザインにこだわりたいという方の中には、設計と施工を分けて依頼する方もいます。
「設計施工を分けると何がいいの?」「費用はどれくらいなの?」などの店舗デザインや内装会社の選定に関するお悩みは、お気軽にSHELFYへご相談ください。


物販の店舗づくりのポイント

1. ファサードで引き込む

お客さんを店内に引き込むために店舗の顔となるファサードをしっかり作りましょう。

2. レイアウトで回遊性を高める

一度入店したらすぐに出ないように回遊性の高いレイアウトを考えていく必要があります。

3. 内装で主張しすぎない

商品が置かれることを想定して落ち着いた内装にしましょう。

物販内装の基本情報

平均単価

30-60万

(地域や工事内容により変動あり)

スケジュール

1.5-2ヶ月

(時期や内容により変動あり)


おすすめ記事

物販店の内装のポイント|デザインで売上をアップさせる

物販店は内装工事費が比較的安価で予算を自由に使える特徴がありますが、求められる要求が厳しく、内装が売上に大きく影響します。そこで物販店の内装の基礎知識を一度整理してみましょう。 もっと見る

売上に直結する動線設計をしよう!店内の回遊率を上げる方法

回遊率を上げることは店舗の売上に直結します。そこで売上を向上させるための動線設計のポイントを見てみましょう。 もっと見る

+絞り込んで探す