店舗デザインのシェルフィー
  1. 店舗デザイン・内装工事マッチングのSHELFY
  2. 会社一覧 ( 施工管理、すべての対応可能地域、[アパレル・物販]その他、すべての強み )

その他[アパレル・物販]が得意な施工管理会社一覧

🦄 建築・内装のパートナーを見つけよう

+絞り込んで探す

4 件見つかりました

株式会社セゾン

    株式会社セゾン

    東京都江戸川区本一色1-27-13

    この会社からのメッセージ

    若く、風通しの良い、小回りの利く組織です。 一つ一つのお仕事を丁寧に取り組んでおります。

    武田佳祐
    おすすめポイント

    老舗セゾン・アートから分社化したセゾン様の強みはクライアント様のご要望に対して<柔軟に小回り>をきかせられることです。特にクライアント様や設計者様が思い描いているイメージの段階やラフ画から、しっかり図面に落としこんで具現化できる点は大きな強みで、これまで多くの大手クライアント様から高い評価を得て着実にリピートへ繋げております。またモノづくりに対するこだわりと姿勢をしっかりとお持ちで、妥協のない提案や高い品質にも定評がございます。

    詳しくみる
    左矢印
    右矢印
    SHELFYに相談する自分に合った会社を探す

    📞電話で相談する

    03-6478-9648

    上記お電話番号にお掛けください。
    担当者がご対応いたします。
    (お電話受付:平日10:00~19:00)


    物販の店舗づくりのポイント

    1. ファサードで引き込む

    お客さんを店内に引き込むために店舗の顔となるファサードをしっかり作りましょう。

    2. レイアウトで回遊性を高める

    一度入店したらすぐに出ないように回遊性の高いレイアウトを考えていく必要があります。

    3. 内装で主張しすぎない

    商品が置かれることを想定して落ち着いた内装にしましょう。

    物販内装の基本情報

    平均単価

    30-60万

    (地域や工事内容により変動あり)

    スケジュール

    1.5-2ヶ月

    (時期や内容により変動あり)


    おすすめ記事

    物販店の内装のポイント|デザインで売上をアップさせる

    物販店は内装工事費が比較的安価で予算を自由に使える特徴がありますが、求められる要求が厳しく、内装が売上に大きく影響します。そこで物販店の内装の基礎知識を一度整理してみましょう。

    もっと見る

    売上に直結する動線設計をしよう!店内の回遊率を上げる方法

    回遊率を上げることは店舗の売上に直結します。そこで売上を向上させるための動線設計のポイントを見てみましょう。

    もっと見る
    +絞り込んで探す