店舗デザインのシェルフィー
  1. 店舗デザイン・内装工事マッチングのSHELFY
  2. 会社一覧 ( すべての会社タイプ、北海道、[アパレル・物販]その他、すべての強み )

北海道に対応可能なその他[アパレル・物販]が得意なすべての店舗デザイン・内装工事会社一覧

🦄 建築・内装のパートナーを見つけよう

+絞り込んで探す

4 件見つかりました

株式会社ビーピーエー

    株式会社ビーピーエー

    東京都練馬区氷川台2-5-14ホワイトハウス25・1F

    この会社からのメッセージ

    弊社は新工芸株式会社として昭和41年に創業し、幾多の時代の中で一貫して総合店舗の企画・デザイン・設計から施工・管理に携わり、お客様の「期待」や「信頼」に応えてまいりました。 そして、2012年、株式会社ピーピーエーに社名を改め、弊社ならではのご提案と技術をさらに磨き、ご満足いただける専門的なサービスを提供し続けてまいります。

    鈴木晶彦
    おすすめポイント

    株式会社ビーピーエー様は<対応力>と<SC経験>に優れている企業様になります。 数少ない自社工場を持つ工事会社様として、大手百貨店・外資系ハイブランドと長くお付き合いされており、 安心して依頼いただくことができます。 全国で対応可能で、かつ大手工事会社に引けを取らない対応で様々な法人様からご好評いただいております。 是非ご依頼下さいませ。

    詳しくみる
    左矢印
    右矢印
    AQURAS

      AQURAS

      北海道札幌市中央区南3条東1丁目1番地3 2階 SAKURA-E1 E室

      この会社からのメッセージ

      AQURASは店舗や事務所の内装仕上事業を中心にイベント設営事業、鋼製品及び重量物の搬入設置事業をおこなっております。 開業してまだ間もないですが、お得意様各社と取引先、職人に支えられて本日まで来られた事を深く感謝いたしております。 どのようにすれば、お得意様の要求にお応えできるかを日々考え努力しています。 これからも、信頼、安心して頂ける事業を目指して日々努力していく所存でございます。 どんな工事にも真心込めて対応させていただきますので是非、AQURASにお任せください。

      竹内義貴
      おすすめポイント

      大手の内装会社から独立され、2014年に創業された比較的若い会社様です。 少数先鋭で柔軟な対応力と価格競争力を強みとされております。 自社に木工場をお持ちで、什器製作にも強みとされております。 ご実績に関しましても、飲食やサロン、物販、オフィスなど幅広いご実績があります。 また社風としては人と人との繋がり大事にされており、施主様に寄り添ったご対応をモットーにされております。 工事の質だけではなく、パートナーとしての対応力も秀でた会社様です。

      詳しくみる
      左矢印
      右矢印
      ASTLOGIKA

        ASTLOGIKA

        1-24-4渋谷こうゆうビル202

        この会社からのメッセージ

        アストロジカ合同会社と申します。 弊社は、都内を中心に全国の御案件に対して、 デザイン・設計・施工業務を行なっております。 お店のコンセプトによりますが、ガラス加工会社さんと提携しており、コストを抑えながら、デザインにガラスや透明な素材を取り入れたご提案を強みとしております。 一度弊社のホームページ(http://www.astlogika.xyz/) 御覧頂きまして、お気軽に御質問頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

        鈴木晶彦
        おすすめポイント

        ASTLOGIKA様はメンバーの全員が美術大学のご出身であり、かつ武蔵野美術大学の教授を特別顧問に迎える程デザイン性に強みを持つ会社様です。 若いメンバーで構成されておりその若さを活かしたデザインが多い一方で、大手設計施工会社にて着実にご経験を積んでこられたその確かなご実績も同社の大きな強みです。 大きな展示会から大手量販店のラオックス様からリピートで受注されていることからその確かなご実績が伺えます。 展示会や物販店、飲食店のデザイン性をお求めのお客様にはピッタリの内装会社様です!

        詳しくみる
        株式会社ノットコーポレーション

          株式会社ノットコーポレーション

          大阪府大阪市中央区平野町3-1-2 キューアス平野町ビル2階

          この会社からのメッセージ

          私たちは空間環境価値創出企業として クライアント企業が提供されている価値を理解し、 ビジュアル化する事で、その魅力を最大化し、 クライアント企業とその先のお客様を結びつける仕事をしています。 S事業部 :集客力のある、売上の拡大につながる店舗のトータルプロデュース   飲食・物販・商業施設・ホテル・アミューズメント施設など R事業部 :物件の価値向上につながる外観・エントランス・共用部リモデル    オフィスビル・商業ビル・賃貸マンション・賃貸アパートなど

          SHELFYに相談する自分に合った会社を探す

          📞電話で相談する

          03-6478-9648

          上記お電話番号にお掛けください。
          担当者がご対応いたします。
          (お電話受付:平日10:00~19:00)


          見積金額を下げるためのポイント


          物販の店舗づくりのポイント

          1. ファサードで引き込む

          お客さんを店内に引き込むために店舗の顔となるファサードをしっかり作りましょう。

          2. レイアウトで回遊性を高める

          一度入店したらすぐに出ないように回遊性の高いレイアウトを考えていく必要があります。

          3. 内装で主張しすぎない

          商品が置かれることを想定して落ち着いた内装にしましょう。

          物販内装の基本情報

          平均単価

          30-60万

          (地域や工事内容により変動あり)

          スケジュール

          1.5-2ヶ月

          (時期や内容により変動あり)


          おすすめ記事

          物販店の内装のポイント|デザインで売上をアップさせる

          物販店は内装工事費が比較的安価で予算を自由に使える特徴がありますが、求められる要求が厳しく、内装が売上に大きく影響します。そこで物販店の内装の基礎知識を一度整理してみましょう。 もっと見る

          売上に直結する動線設計をしよう!店内の回遊率を上げる方法

          回遊率を上げることは店舗の売上に直結します。そこで売上を向上させるための動線設計のポイントを見てみましょう。 もっと見る

          店舗内装の見積金額を下げるためにすべきたった1つのこと

          見積もり金額を下げるためにすべきたった1つのポイントをご紹介します。 もっと見る

          店舗デザイン・施工に必要な費用は?〜複雑な費用管理を簡単に〜

          店舗物件が決まっているところをスタートとし、デザイン設計から施工(工事)の着工、そして竣工までに必要な費用を具体的にご紹介します。 もっと見る

          +絞り込んで探す