店舗デザインのシェルフィー
  1. 店舗デザイン・内装工事マッチングのSHELFY
  2. 会社一覧 ( すべての会社タイプ、青森県、[アパレル・物販]生活・日用品、すべての強み )

青森県に対応可能な生活・日用品が得意なすべての店舗デザイン・内装工事会社一覧

🦄 建築・内装のパートナーを見つけよう

+絞り込んで探す

9 件見つかりました

株式会社コラボデザイン

    株式会社コラボデザイン

    大阪府大阪市北区天神橋1-7-15 ビアリッツ天神橋4F

    この会社からのメッセージ

    私たち株式会社コラボデザインの強みはマーケットにマッチするためのイマジネーションです。 マーケティング感覚とリアリティのバランスをイメージしたコンセプト創りからデザイン・設計・施工・アフターフォローまでトータルなデザイン/設計/施工を行っております。デザインからアフターフォローまで、あらゆる空間づくりのお手伝いを全国規模で実施できます。上海にもオフィスがございますので、中国での実施も可能です。

    鈴木陵太
    おすすめポイント

    こちらの会社様は大阪と東京と上海にオフィスがございますので、日本だけでなく中国エリアまでかなりの広い範囲をご対応いただけます。 デザイン含めた設計施工を強みにされておりますので、現状の店舗のデザインに満足されていない方やこれから繁盛店を作るにあたっての新たなアイデアを考えている施主様には最適かと存じます。

    詳しくみる
    左矢印
    右矢印
    株式会社MOGAKU

      株式会社MOGAKU

      東京都目黒区平町1-25-14 UPビル2F     

      この会社からのメッセージ

      商業施設 オフィス空間 住空間 インテリアの企画・設計・施工・監理 外装工事・ファサード工事 全国施工対応可能

      橋本夏樹
      おすすめポイント

      MOGAKU様は、本社がある三重県と事務所がある東京都で活動されている会社です。大手アパレルメーカー様など大手法人のクライアント様の対応を得意としております。商業施設内の物販店舗の施工をメインに前職のご実績も含め、多くの経験を積まれています。得意な業種は物販やアパレル業態でございます。少数精鋭で柔軟な対応力と、小規模ならではの価格競争力、そして協力会社とのネットワークを活かし、多くの案件を受注されている会社様です。細かなお悩みにもご対応いただけると思います!

      詳しくみる
      左矢印
      右矢印
      株式会社ビーピーエー

        株式会社ビーピーエー

        東京都練馬区氷川台2-5-14ホワイトハウス25・1F

        この会社からのメッセージ

        弊社は新工芸株式会社として昭和41年に創業し、幾多の時代の中で一貫して総合店舗の企画・デザイン・設計から施工・管理に携わり、お客様の「期待」や「信頼」に応えてまいりました。 そして、2012年、株式会社ピーピーエーに社名を改め、弊社ならではのご提案と技術をさらに磨き、ご満足いただける専門的なサービスを提供し続けてまいります。

        鈴木晶彦
        おすすめポイント

        株式会社ビーピーエー様は<対応力>と<SC経験>に優れている企業様になります。 数少ない自社工場を持つ工事会社様として、大手百貨店・外資系ハイブランドと長くお付き合いされており、 安心して依頼いただくことができます。 全国で対応可能で、かつ大手工事会社に引けを取らない対応で様々な法人様からご好評いただいております。 是非ご依頼下さいませ。

        詳しくみる
        左矢印
        右矢印
        合同会社冨川浩史建築設計事務所

          合同会社冨川浩史建築設計事務所

          東京都中央区東日本橋2-27-2 日機会館5階

          この会社からのメッセージ

          設計を目的ではなく手段と捉えて活動しています。2005年の創業時より現在まで300件近い案件を竣工させてきました。個人住宅、集合住宅、工場等の建築設計、企業のオフィスやサマンサタバサをはじめとする商業店舗のインテリアデザインを国内外で手がけております。各種クリエイターとの協業も多く、活動内容は多分野多岐に渡ります。初めての事にチャレンジする企業から御相談頂き、構想段階からのコンサルティング依頼も多く手掛けています。横浜スタジアム周辺のコミュニティボールパーク化構想の一環として、+BやTHEBAYS等の空間群のデザインにも参画しております。

          左矢印
          右矢印
          左矢印
          右矢印
          株式会社セゾン

            株式会社セゾン

            東京都江戸川区本一色1-27-13

            この会社からのメッセージ

            若く、風通しの良い、小回りの利く組織です。 一つ一つのお仕事を丁寧に取り組んでおります。

            武田佳祐
            おすすめポイント

            老舗セゾン・アートから分社化したセゾン様の強みはクライアント様のご要望に対して<柔軟に小回り>をきかせられることです。特にクライアント様や設計者様が思い描いているイメージの段階やラフ画から、しっかり図面に落としこんで具現化できる点は大きな強みで、これまで多くの大手クライアント様から高い評価を得て着実にリピートへ繋げております。またモノづくりに対するこだわりと姿勢をしっかりとお持ちで、妥協のない提案や高い品質にも定評がございます。

            詳しくみる
            左矢印
            右矢印
            ネイバー株式会社

              ネイバー株式会社

              東京都豊島区目白3-13-20 DAIGO205

              この会社からのメッセージ

              空間の設計を中心に、様々なデザインを行います。 人が触れるプロダクトや目にするグラフィックなど隅々までこだわることで初めて「良い雰囲気」が生まれると考えます。 ディレクションや店舗のブランディングまで密に関わり、そこから生まれる行為や感情までも設計することで、良質なデザインが出来ると感じます。 そのために私たちはお客様の隣で共に空間づくりをしたいと考えています。

              左矢印
              右矢印
              株式会社アイダラボ

                武田佳祐
                おすすめポイント

                仙台を中心に東北地方で勢力の強い会社様です。HPをご覧いただいても分かるようにご経験の幅が大変豊富にございます。その中でもお得意なのは飲食店と化粧品です。化粧品については資生堂様と長くお付き合いされており、特に化粧品什器の質が高く定評がございます。 また代表の佐藤様含め年齢が若く、それゆえのフットワークの軽さやご対応の早さは弊社の中でも随一です!

                詳しくみる
                SHELFYに相談する自分に合った会社を探す

                📞電話で相談する

                03-6478-9648

                上記お電話番号にお掛けください。
                担当者がご対応いたします。
                (お電話受付:平日10:00~19:00)


                見積金額を下げるためのポイント


                物販の店舗づくりのポイント

                1. ファサードで引き込む

                お客さんを店内に引き込むために店舗の顔となるファサードをしっかり作りましょう。

                2. レイアウトで回遊性を高める

                一度入店したらすぐに出ないように回遊性の高いレイアウトを考えていく必要があります。

                3. 内装で主張しすぎない

                商品が置かれることを想定して落ち着いた内装にしましょう。

                物販内装の基本情報

                平均単価

                30-60万

                (地域や工事内容により変動あり)

                スケジュール

                1.5-2ヶ月

                (時期や内容により変動あり)


                おすすめ記事

                物販店の内装のポイント|デザインで売上をアップさせる

                物販店は内装工事費が比較的安価で予算を自由に使える特徴がありますが、求められる要求が厳しく、内装が売上に大きく影響します。そこで物販店の内装の基礎知識を一度整理してみましょう。 もっと見る

                売上に直結する動線設計をしよう!店内の回遊率を上げる方法

                回遊率を上げることは店舗の売上に直結します。そこで売上を向上させるための動線設計のポイントを見てみましょう。 もっと見る

                店舗内装の見積金額を下げるためにすべきたった1つのこと

                見積もり金額を下げるためにすべきたった1つのポイントをご紹介します。 もっと見る

                店舗デザイン・施工に必要な費用は?〜複雑な費用管理を簡単に〜

                店舗物件が決まっているところをスタートとし、デザイン設計から施工(工事)の着工、そして竣工までに必要な費用を具体的にご紹介します。 もっと見る

                +絞り込んで探す