店舗デザインのシェルフィー
  1. 店舗デザイン・内装工事マッチングのSHELFY
  2. 会社一覧 ( すべての会社タイプ、すべての対応可能地域、[アパレル・物販]アパレル、すべての強み )

アパレルが得意なすべての店舗デザイン・内装工事会社一覧

🦄 建築・内装のパートナーを見つけよう

+絞り込んで探す

98 件見つかりました

株式会社STRAYT

    株式会社STRAYT

    東京都渋谷区渋谷4-5-5

    この会社からのメッセージ

    STRAYTは、人々が抱える小さな悩みや、社会や企業が抱える大きな問題まで、様々な課題に対して、デザインという手段を用いて解決に導くクリエイションカンパニーとして、新しい価値を創り続けていきます。

    株式会社S.M.C Planning Office

      株式会社S.M.C Planning Office

      福岡県福岡市博多区博多駅前三丁目19-23 簡ビル3階

      この会社からのメッセージ

      平成27年4月1日:福岡県糸島市にS.M.C Planning Office個人創業 平成28年10月1日:株式会社S.M.C Planning Office設立 平成28年10月14日:二級建築士事務所登録 平成29年4月1日:AKASAKA OFFICE開設 平成29年7月末:福岡市中央区赤坂に本社移転 平成30年12月13日:HAKATA OFFICE開設 平成30年12月中旬:福岡市博多区博多駅前3丁目に本社移転 平成30年12月末:本社移転に伴いAKASAKA OFFICE閉鎖

      武田佳祐
      おすすめポイント

      代表の山田様は福岡有数の内装企業に在籍し多業種の設計施工と施設経験を積まれたり、デベロッパーとしての経験もお持ちでいらっしゃいます。内装の川上から川下まで幅広い知識をお持ちのため、計画進行における思わぬ落とし穴にも注意を払いながら、<しっかりと打ち合わせをして提案すること>を強みとされています。山田様のご経験と、施主様の希望に寄りそうパートナーシップを含め安心感あるご対応をいただけるかと存じます。

      詳しくみる
      ATELIER YW

        ATELIER YW

        この会社からのメッセージ

        建築設計  住宅リノベーション[戸建て・集合住宅] 店舗設計[飲食店・物販店・医院・オフィス・ショールーム • 展示会等] ランドスケープデザイン プトダクトデザイン グラフィックデザイン

        TRYANGLE DESIGN

          TRYANGLE DESIGN

          福岡市南区高宮

          この会社からのメッセージ

          社名である「TRYANGLE」は‘Try’と‘angle’の二つの単語を組み合わせた造語です。「色々な角度から物事を考え、目的に合ったデザインを試みる」という意味を込めています。仮に提供する商品やサービスが同じであっても、その背景や想いが違えば、自ずとお店のデザインも変わってくるはずです。多様化する時代の中では、その違いこそが魅力(武器)になると考えております。クライアントの想い、顧客や商品やサービスへのお考えなどなど是非お聞かせください。そこにお店づくりのヒントが沢山あるはずです。

          株式会社パーツ

            株式会社パーツ

            東京都渋谷区代々木2-15-2-402

            この会社からのメッセージ

            「良きパートナーであり続けたい!」 当社の由来は店舗を開きたいお客様の良きパートナーであり続けたいと言う想いから、「Partnership」パートナーシップの前述「Part」からパーツと名付けました。 店舗開発・店舗設計・施工・アフターフォローまで、お客様の良きパートナーであることをお約束いたします。 ポジティブは人に伝わります。 伝わったポジティブが幸せを呼び込み、呼び込んだ幸せが、さらに大きな幸せとなって返って来る。 500店以上のOPENを見届けた当社ならではの実績をご確認下さい。

            鈴木 晶子
            おすすめポイント

            飲食・アパレル・医院など業種問わず大手クライアント様との実績を多数お持ちです。それらの経験に裏打ちされた提案力とプロジェクトをハンドリングする力に大変長けており、急なトラブルへの対応や、経験の浅い担当者様への知識の補完をしながら竣工まで丁寧にお付き合いいただける会社様です。

            詳しくみる
            有限会社吉造
            • 飲食店のプロ

            有限会社吉造

            福岡県福岡市中央区赤坂3-6-42

            この会社からのメッセージ

            私たちは直営店舗を経営することで、常に市場の変化とニーズを敏感に感じ取り、情報と概念を更新し続け、生きた店舗デザインを心がけています。 店舗デザインにおいて、単にデザイナーの自己満足な作品発表の場ではなく、利益を生み、オーナーやスタッフが生涯を通じ働く「職場」であることを忘れてはならないと考えています。 使いやすく、そして居心地がよく、時代の流れに左右されない強さを持った店舗デザインを私たちは提案します。 また、グループ会社に不動産事業と開業コンサルティング事業をそなえており、テナント・出店地選びや資金調達から実践に基づいたサポートが可能です。 まずはお気軽に、ご相談ください。

            株式会社スーパースタンダード

              株式会社スーパースタンダード

              大阪市中央区南船場4-9-3東新ビル4F

              この会社からのメッセージ

              プロジェクトのヴィジョンを様々なアイディア、素材、手法で具現化し、クライアントのヒラメキをキラメキにする空間デザインはファッションを中心に多岐に渡り、実績は800件を超える。この経験値や引き出しの多さも高く評価されリピーターも多い。 その強みを生かして時代と共に変化するスーパースタンダードを作り出している。

              株式会社 環境デザイン
              • 小売店のプロ

              株式会社 環境デザイン

              札幌市中央区大通東11丁目22番地56号

              この会社からのメッセージ

              商業施設・店舗における『企画』・『設計』・『施工』・『コンサルティング』を一貫して行っております。すべてはクライアント(お客様)とご納得いただくまでお打ち合わせさせていただくことからスタートします。 当社はまずクライアントとしっかりお打ち合わせを行い、クライアントが何を望んでいるのかを全力で汲み取ります。またクライアントが思い描いていることをどのように表現していいのかお困りのときは、お打ち合せ時クライアントからのご要望をこれまで培ってきた当社ならではのノウハウでご提案いたします。

              株式会社キング

                株式会社キング

                長崎県長崎市三ツ山町145番地1

                この会社からのメッセージ

                はじめまして 株式会社キングの堀本進です。 弊社は、店舗設計施工及びセキスイハイム住宅施工を中心に九州圏内でご対応させて頂いております創業昭和54年の総合建設会社ですが、昨今では大手外食チェーン店舗の内装工事の新築、改修工事を継続受注しております。携帯電話auショップ及びソフトバンクの工事実績もあります。 弊社の経営理念としては、お客様に喜んで頂ける店舗設計・施工を実施することはもとよりお客様の店舗営業に支障が出ないよう、また、緊急時に迅速に対処できるよう万全なバックアップ体制(自社で設備工事)を整えていることです。 また、弊社のアピール点は迅速なアフターフォローによりお客様との信頼関係を築き長きに渡りお付き合いをさせて頂いているところです。 つきましては、貴社店舗の新規開店に携わらせて頂けましたら幸甚です。 宜しくお願い申し上げます。 なお、直近の工事実績(一次下請として、別に元請あり)としては、スターバックスコーヒー諫早店新築工事他スターバックスコーヒーリペア工事3店舗、ライザップ佐世保店新築工事、ロクシタンアミュプラザ長崎新築工事、ザ・ボディショップココウォーク店新築工事、JINSアミュプラザ長崎店新築工事、au長崎浜町店リペア工事、ジョイフル五島店リペア工事、マクドナルド早岐店他5店舗リペア工事、ル・クルーゼ天神パルコ店新築工事、長崎・佐賀・福岡・熊本地区セキスイハイム住宅施工工事等となります。

                ランドアートデザイン

                  ランドアートデザイン

                  群馬県北群馬郡吉岡町大字上野田1950

                  この会社からのメッセージ

                  商業施設、遊具、オブジェ、壁画などの設計施工 大手テーマパーク等でお馴染みの技術、モルタル造形やエイジング塗装を得意としています。 既製品では出来ない、海外の建物の雰囲気や、昔からその場所にあったようなデザインなど、お客様の思い出や夢を実現します。 その他、アイアン建具や挿絵、FRP造形、シリコン人形、フィギアなども作成可能です。 モルタル造形の施工に関し、下塗りではサンドモルタルなど、発泡材が入ったものは強度不足になる為使用しておりません。 協力会社 株式会社 河野建築デザイン 神奈川県川崎市 エッジデザインワークス株式会社 群馬県前橋市

                  ALLEGE DESIGN

                    ALLEGE DESIGN

                    東京都渋谷区渋谷4-5-5

                    この会社からのメッセージ

                    良質で最先端の優勢さで世の中をリードし、空間を創造していきたいという思いから、ALLEGE DESIGN(アレッジデザイン)を設立しました。 内装を設計して内部を作っていますが、デザインすることで場が再生し、この仕事によってインテリアデザインという業態に耳目を集め、日本人の「住」に対する意識にもう少し関心を集めることが出来たら幸いだと思っております。

                    BLENDER株式会社

                      BLENDER株式会社

                      愛知県名古屋市西区名西2丁目38番14号ポレスターセントラルシティ名西参番館210

                      この会社からのメッセージ

                      外装・内装設計 住宅 ホテル 公共施設 商業施設 オフィス 展示スペース リフォーム・リノベーション グラフィックデザイン ロゴデザイン ポスター・パンフレット 看板・サイン アート・その他 パース作成 既成オーダー輸入家具 海外マテリアル輸入 アートの作成 フラワーアレンジメント

                      株式会社アビラ

                        株式会社アビラ

                        東京都中央区日本橋富沢町7-14岡島ビル3階

                        この会社からのメッセージ

                        設計企画部門 建築設計・設計監理・施工図、各種デザイン・企画プロデュース 建築部門 建築工事・施工管理

                        橋本夏樹
                        おすすめポイント

                        アビラ様は店舗を中心に住宅まで設計施工をしている会社でございます。内装はもちんろんの事、建築部分の請け負うこともできます。コストとスピード感に定評のある会社でクライアントから評判を頂いております。大手スーパーゼネコンとの取引もあり、施工事例としてホームページ掲載できていないものもありますが、取引先企業より信頼と実績を重ねてきた会社でございます。

                        詳しくみる
                        DESIGNESS inc.

                          DESIGNESS inc.

                          東京都港区海岸3-21-9-1001

                          この会社からのメッセージ

                          Designess to let oneself shine. “DESIGNESS”は東京を拠点に、空間というアイデンティティをブランディングデザインによって、それ自体の良さが引き立つようなデザイン/ディレクションをしています。また、創造性と革新性をもち、意匠性だけでない文化的背景を捉えた日本らしさの感じる美しいデザインをつくることによって、企業や会社が抱える問題に対して、グローバルな可能性を秘めた解決策を導き出します。そして、常に世界を意識しながら、未来へ挑戦し続けます。 DESIGNESS is based in Tokyo. We design and direct to bring out that space identity by branding design with feeling the Japan-ness. The design has the cultural background and essence. Also by our designing of the creativity and innovation, resolve the company's problems with the global possibilities. And, we will continue to challenge to the future. 「design」とは、「計画を記号に表す」という意味のラテン語「designare」より、ある問題を解決するために思考・概念の組み立てを行い、それを様々な媒体に応じて表現することと解されます。「-ness」は、形容詞・分詞などに付けて「性質」「状態」「程度」「行為」「事例」などを表す抽象名詞を作ります。 そこで、私たちはデザインの「性質」「状態」「行為」「事象」を意味する造語として「designess」としました。 日本には「間」という余白の文化が存在します。「間」とは空間的な意味だけではなく、ちょっとした会話の「間」や、お互いの立場的な「間」でもあったりします。そのような国や地域、言葉や宗教、文化、職業や会社、家族に存在する「間」を、デザインのチカラでより良く出来るではないかと思います。 私たちが考える 「間」には「空間」「人間」「時間」があります。心地の良い空間、人、時間。デザインは、表層的だけでなく、本質的にも捉えることによって、空間や広告などの可視化できるものだけでなく、目には見えない人の気持ちや時間の隔たりまでも心地良い「間」にしてあげられるチカラがあると考えております。 つまり、私たちは「designess」=「間」と考え、その対象のもつ性質や行為、事象を俯瞰的に計画し、心地良い「間」をつくりたいと考えています。 Etymology of "design" is a latin word "designare" meaning plans to represent the symbol. The "-ness" means to make an abstract noun representing the such as character and state, degree, act and case. So, we have a "designess" as coined to mean character and state, degree, act and case of the design. In Japan, there is a culture of environment means "MA”. "MA" have also conversation and position and not only spatial meaning. By design, we think that it can be made comfortable "MA" of country and region, language and religion, culture, company and family. We think the "MA" have a spatiality and humanity, time. Comfortable space, people, time. Design is not only superficial, it must also be regarded essentially. Therefore, it is not only to be able to visualize the space and advertising, also has the power to be raised a comfortable "MA" to feelings of people or time invisible to the eye. In other words, we think that "MA" means "designess". We design a object of character and state, degree, act and case comprehensively. And so we would like to comfortable by to shine oneself.

                          株式会社 モリ建装 一級建築士事務所

                            株式会社 モリ建装 一級建築士事務所

                            神奈川県横浜市神奈川区沢渡45-1 ルピナス横浜西口402号

                            この会社からのメッセージ

                            弊社は受注から引渡しまで一貫した流れで仕事を進める事で、数多くのお 客様の評価をいただいております。 提案・制作管理・アドバイス・アフターフォロー、一連の流れがお客様と の信頼関係を築く上で最も重要と考えているからです。 近年インテリアデザインは幅広い知識と経験を必要とする時代になってい ます。 デザイナーといえども、コスト意識・建築・設備・法規、多方面の経験と 知識が要求されます。 それが「よい仕事」につながっていきます。 弊社は経験豊富なデザイナー、建築士が、数多くの実績をもとに「よい仕 事」を提供できるように努力しております。

                            鈴木陵太
                            おすすめポイント

                            店舗の新規出店を中心に、業態・規模を問わずにお店のコンセプトやオーナー様の想いを徹底して実現するお手伝いをしてくださいます。飲食や物販だけでなく、サロンやオフィス、保育所やクリニックなどのご経験も豊富です。出店に関しては設計施工だけでなく、物件選定や完成後の運営サポートも行っており、さまざまな相談に親身になってお応えいただけます。ご質問などございましたら、まずはお気軽にお声がけされる事をおすすめします。

                            詳しくみる

                            📞電話で相談する

                            03-6478-9648

                            上記お電話番号にお掛けください。
                            担当者がご対応いたします。
                            (お電話受付:平日10:00~19:00)

                            設計施工会社を絞り込む

                            💡内装会社探しが面倒な方へ

                            簡単1分でお問い合わせ!

                            専任スタッフのサポートで、最適な会社と最短即日マッチング!

                            内装会社探しの手間と時間を50%削減いたします。

                            \完全無料!/

                            希望に合った内装会社を見つける

                            見積金額を下げるためのポイント

                            • 見積期間は余裕を持って
                              • 見積作成には、私たちが考えている以上の労力と時間がかかります。スケジュールギリギリで頼むのではなく、2~3週間程度は見積期間を確保しましょう。スケジュールがタイトすぎると現地調査が十分にできない、すぐに動ける職人を手配するのが困難といった理由から、見積金額が高くなってしまう場合があります。内装会社が十分に調査を行った上で見積もりを提出してもらえれば、見積金額が安くなるだけでなくクライアントに要望に沿った内装を考える時間が増えるため、内装工事の質も高くなるでしょう。
                            • 時間がない時には事前準備をする
                              • どうしても見積もり期間が短くなってしまう時は内装会社が見積もりを取りやすいように事前に準備をしておきましょう。例として既存店の図面や見積のデータを提供する、見積もりフォーマットをあらかじめ用意しておくなど、内装会社への負担を下げ、円滑なコミュニケーションを心がけることが、スピーディーで質の高い内装工事に繋がります。

                            物販の店舗づくりのポイント

                            1. ファサードで引き込む

                            お客さんを店内に引き込むために店舗の顔となるファサードをしっかり作りましょう。

                            2. レイアウトで回遊性を高める

                            一度入店したらすぐに出ないように回遊性の高いレイアウトを考えていく必要があります。

                            3. 内装で主張しすぎない

                            商品が置かれることを想定して落ち着いた内装にしましょう。

                            物販内装の基本情報

                            平均単価

                            30-60万

                            (地域や工事内容により変動あり)

                            スケジュール

                            1.5-2ヶ月

                            (時期や内容により変動あり)


                            おすすめ記事

                            物販店の内装のポイント|デザインで売上をアップさせる

                            物販店の内装のポイント|デザインで売上をアップさせる

                            物販店は内装工事費が比較的安価で予算を自由に使える特徴がありますが、求められる要求が厳しく、内装が売上に大きく影響します。そこで物販店の内装の基礎知識を一度整理してみましょう。 もっと見る

                            売上に直結する動線設計をしよう!店内の回遊率を上げる方法

                            売上に直結する動線設計をしよう!店内の回遊率を上げる方法

                            回遊率を上げることは店舗の売上に直結します。そこで売上を向上させるための動線設計のポイントを見てみましょう。 もっと見る

                            店舗内装の見積金額を下げるためにすべきたった1つのこと

                            店舗内装の見積金額を下げるためにすべきたった1つのこと

                            見積もり金額を下げるためにすべきたった1つのポイントをご紹介します。 もっと見る

                            店舗デザイン・施工に必要な費用は?〜複雑な費用管理を簡単に〜

                            店舗デザイン・施工に必要な費用は?〜複雑な費用管理を簡単に〜

                            店舗物件が決まっているところをスタートとし、デザイン設計から施工(工事)の着工、そして竣工までに必要な費用を具体的にご紹介します。 もっと見る

                            アパレルが得意な会社をお探しですか

                            最短即日であなたに最適な会社を無料でご紹介。
                            大切な情報をお守りして
                            安心・簡単にご利用いただけます。

                            必須 依頼種別

                            任意 業種

                            任意 坪数

                            任意 予算規模

                            任意 出店地域

                            任意 オープン時期

                            ※提携会社から別途ご連絡致します。

                            つぎへ進む
                            x 閉じる

                            あなたにマッチする可能性のある
                            約30社
                            が、SHELFYに登録しています

                            必須 お名前

                            必須 E-mail

                            必須 電話番号

                            利用規約個人情報保護方針をご一読いただき、内容に同意のうえご利用ください